上半身をベッドにもたれさせたり、女性の片腕を捕まえて振り向かせる姿勢など、バックは意外とバリエーションが多い体位でもあります。
寝バックのやり方とメリットを徹底解説!密着感とGスポットの刺激を楽しもう
「寝バックを試した時、彼女が腰の下にクッションを置いてくれました。これにより、挿入の角度が変わり、彼女のGスポットを効果的に刺激することができました。彼女も非常に満足してくれたので、クッションを使うのはおすすめです。」
特に乳首は授乳するための器官でもあるため、乳首の刺激は胎児を誕生させる子宮に直結していると言われています。
潤滑剤を使用する:挿入がスムーズに行えるように、潤滑剤を使用することをおすすめします。特に長時間のセッションでは、乾燥を防ぐために適宜潤滑剤を追加することが大切です。
「私、イジメられるのが大好きなんです…(ただし気遣いのできる男性に限る)」
イメージとしては、図のようにバックと背面座位の中間のような形になります。
寝バックとは、セックス here 時にうつぶせになった女性の後ろから男性がペニスを挿入する体位のことを指します。
ちょっと挿入が失敗したからといって諦めず、角度調整などして絶対成功させましょう。
講義が終わって帰ろうとしたら、車で送ってくれるって言われて、そのままホテルに連れ込まれてしまって。
足をピンと伸ばすことで、自然と内腿の筋緊張が得られて、股の間がきゅっと引き締まります。(中略)「足ピン」のほうが焦らすような適度な刺激が加わり、オーガズムを感じやすくなるのです。
女性自身の腰捌きによって性感帯を刺激できるので、イキやすい体位みたいですよ。
密着感が高い:足を閉じているため、密着感が非常に高く、挿入の感覚が強くなります。
だってマットの向こうの女性、昨日ホテル行ったゼミのヒロコ先生だったから。
Comments on “The Greatest Guide To 寝バック”